SKIN HOLICとは

恵比寿にあるSKIN HOLIC(スキンホリック)では、
WAX脱毛・ハーブピーリング・セルライトゼロ瘦身などプライベートサロンとして施術を行っております。

お子様連れでも安心なママ友プラン、ファミリープランなどもございます。
プライベートサロンで、癒しの空間をご用意いたします。

 

スキンホリックは、お客様のお悩みに寄り添って改善していくコースのご提案や
話しやすいような空間づくりを最も大切にしております。

お部屋の温度はもちろん、寝心地や力加減、タオルワークなど
全てにおいて心地よく過ごしていただけるよう心がけております。

 

お客様より

・1回でこんなに変わると思わなかった!また受けたいと思うマッサージでした。
・効果が目に見えるから毎回来るのが楽しみです!
・子供がいるとなかなかサロンに通えないので、ママ友プランがとても良かったです!
・プライベートな空間なので、安心して任せられました。
・とても親身になって悩みを聞いていただきました!

 

上記以外にも、多くのお客様より喜びのお声をいただいております。

・美しい肌を手に入れたい!
・リフレやオイルマッサージで日頃の疲れを取りたい
・ムダ毛をなくしてつるつる肌になりたい など、
お悩みのある方は是非一度SKIN HOLICへお越しください!

>LINE予約はこちら