BLOGブログ

美と癒しを追求するプライベートサロン -SKIN HOLIC-

恵比寿にありますSKIN HOLIC(スキンホリック)は、美と癒しを追求するプライベートサロンです。
WAX脱毛・ハーブピーリング・セルライトゼロ痩身など、幅広い美容施術や最新の技術により
結果にこだわった痩身や美肌ケアをご提供しております。

本日は当サロンについて、詳しくご紹介したいと思います!

お客様のニーズに寄り添う施術

当店ではお客様のニーズに寄り添い、施術の前にしっかりとカウンセリングを行い、
お客様の希望や目標をお伺いした後に最適な施術プランをご提案します。

お悩みや目標に合わせて、WAX脱毛、ハーブピーリング、セルライトゼロ痩身などを組み合わせて効果的な施術を行います。

SKIN HOLICを訪れたお客様からは、多くの喜びのお声をいただいています。
以下にて一部をご紹介します。

「1回の施術でこんなに変わるとは思いませんでした!また受けたいと思います。」
「効果が目に見えるので、毎回の来店が楽しみです!」
「プライベートな空間で、安心して施術を受けられました。」
「とても親身になって悩みを聞いてくれました!」

お客様一人一人の美と健康をサポートし、喜びを提供することがSKIN HOLICの使命です。

美しい肌を手に入れたい、「日々の疲れをリフレやオイルマッサージで癒したい」
「ムダ毛をなくしてつるつる肌になりたい」
など美に関する目標や願望があるなら、ぜひ一度SKIN HOLICへお越しください!

 

SKIN HOLICでの施術を通じて、新しい自分を発見し、自信を持つお手伝いをさせていただきます。
ご不明な点などございましたら、担当者が親身になってご案内させていただきますのでお気軽にご連絡ください。