最近流行のワックス脱毛って??

SKIN HOLIC(スキンホリック)恵比寿では、ワックス脱毛を始め、今話題のダウンタイムのない剥けないREVIのハーブピーリング、某有名SPA出身の凄腕エステティシャンによる極上マッサージ、結果重視の痩身エステ(セルライトゼロ)として施術を行っております♪

特別なプライベート感を大切に、癒し空間をご用意しております!

さて!今回は、

ワックス脱毛を探して辿り着いた皆様ー!
今回はワックス脱毛について語っちゃいます♡

ところで皆さん、ワックス脱毛、ブラジリアンワックスって言ったら
『めっっっっちゃ痛い…:(;゙゚’ω゚’):』って印象ですよね?

はい、しっかり痛いです!(°▽°)
あの、剥がした瞬間!悲鳴をあげちゃいますよね(°▽°)私も毎回あげちゃいます!w
【なのになんでやるの?!】
って感じですよね。わかります。

 

剥がすってどういうこと( ºωº ; )

 

でもやってみたらわかるんですよ、
あのなんとも言えないツルツル感。
ずっと触ってたくなるツルツル感としっとり感!!!!!

 

なんでツルツルになるの?

 

ついつい『触って触って!』っていつも旦那さんに触らせちゃいます( ̄∇ ̄)

特におでこなんて、光っちゃって光っちゃって!

次の日の化粧ノリなんて最高!

今までマスク生活だったから
ちょっとお髭が生えてても(ォィォィ)気にしてなかったけどぉー?
マスク取ったらちょっと青髭王子じゃーーーーん!
って!ヤバイヤバイ(-。-;

すぐさまサロンに駆け込んでフェイスWAX!(オーナー特権)

ついでにアイブロウワックスもやっちゃったりして!
今流行ってますよね、アイブロウワックス!
眉毛の形一つで全然顔の印象が激変!

若い頃はほっそーーーい眉毛が流行って(年齢バレちゃう)たけど、今はしっかり眉毛があるのが美人さま!しっかり生やして黄金比を取ってもらって参戦!

 

黄金比って何•́ω•̀)?

 

ちなみに眉毛の周りはあまり痛くないですよ(OvO)
おでこも痛くないです!鼻の下が一番痛いですね…(でもそこが一番重要なとこー!)

ちなみに、もみあげなんて気にしたことなかったですよね?
これもまたやってみると美人度UP!
ついでに背中とうなじもツルツルに!
アップスタイルに耳の後ろに遅れ気チョロ〜ってしてうなじスッキリしてたら毎日背中丸出しの服着てオシャレしたくなっちゃいますよね!
(そんな服持ってないんですがね)

 

もみあげとうなじってワックスしたらどうなるの•́ω•̀)?

 

はぁ〜オシャレって大変、女子って大変、、、お金かかるわぁ〜(;ω;)

しかもワックス脱毛って永久じゃないし、なんなら早い人で1週間くらいでちゃんとおけ毛は生えてきちゃうんです〜(;ω;)

やり続けると生えにくくなって薄くはなってきますが完全になくなるわけじゃないので、やっぱり定期的に脱毛しないといけない・・・

 

だからおトクに通えるように回数券も作りました(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

ライン@からの予約価格より1回あたりの金額をさらに10%もおトクにしちゃいましたよ・・・じゃないと回数券の意味がない(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!

【フェイスワックス 5回券】
通常1回 6,600円→5回で29,700円(5,940円)

【アイブロウワックス 5回券】
通常1回 4,400円→5回で19,800円(3,960円)

【フェイス&アイブロウワックス 5回券】
通常1回 8,800円→5回で39,600円(7,920円)

【うなじ&背中ワックス 5回券】
通常1回 4,400円→5回で19,800円(3,960円)

【※女性限定 VIOワックス 5回券】
通常1回 5,500円→5回で24,750円(4,950円)

【両脇ワックス 5回券】
通常1回 2,750円→5回で12,375円(2,475円)

【鼻毛ワックス 5回券】
通常1回 2,200円→5回で9,900円(1,980円)

 

はぁฅ́0`*)ホッ≡3
これなら安心して通えるって思った貴方。

さっそくお試しで1回体験してみてください!

 

お得な初回体験価格はコチラよ!

 

ワックスした後って一時的に肌が薄くなって毛穴全開Σ( °° )になって
乾燥しやすくなっているほか、刺激物にも反応しやすくなっています!

しっかり保湿や紫外線対策をしないといけませー--ん!

 

じゃないとどうなる!!?( ºωº; )

 

もうここまで来たら
WAX脱毛についてよーくわかりましたね?)و  グッ !

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております(*>ω<)b

WAX脱毛のメニュー表を見る

【初回お試し価格】

フェイスワックス 5,500円

アイブロウワックス 3,300円

フェイス+アイブロウワックス 4,400円

背中+うなじワックス 4,400円

VIOワックス※女性のみ 4,400円

ライン@から予約する♡

 

【ACCESS】

恵比寿駅徒歩3分
渋谷区東3-25-3 ライオンズプラザ恵比寿907号室
SKINHOLIC恵比寿
080-8809-4454

平日10:00-21:00

土日祝11:00-20:00