👯‍♀️夏までに-何cm⁈👯‍♀️

こんにちは🌹´-
3月に入りだいぶ気温が上がり
暖かく感じる日が増えましたね‪🔆‬
でも朝晩の寒暖差があり
体調をくずしたりは大丈夫でしょうか?

2023年に入り3ヶ月!ってことで
暖かくなりイベントも盛りだくさんですよね🌸
夏までにあと『何キロ痩せる!』
そんな目標はありますか?

女性は男性に比べて筋肉量が少ないので
冷えを感じやすい方は多いかと思います🤔
冷えがある状態だと代謝もわるくなり
痩せづらい体になってしまいます🥹
かならず、体は冷えないように温めてあげたい所❤️‍🔥

自分で食事を気をつける!
そんな方もいればジムで走りまくる!
パーソナルトレーナーをつける!
そんな方の声をよく聞きます!

ではではそれらをやった時に
最初に燃えるのは「血中脂肪」→
次に「内臓脂肪」→
最後に燃えるのがセルライトを含む
「皮下脂肪」の順です。
そして、ご存知の通り、
セルライトや皮下脂肪はなかなか落ちません🐷

「体重は落ちたのに、痩せたように見えない…」
と悩む女性が多いのは、このためです。

この悩みを解消するためには、
「皮下脂肪」に直接アプローチすることが大切なので
『セルライトゼロ』というマシーンを使用して
代謝をあげながらサイズダウンをしていきます🔥🔥

 

スルッと洋服を着たい方には
『セルライトゼロ』
を使用した痩身コースはすごくオススメです🥰✨

 

春から今から本気でダイエットを始めてみませんか?𓂃🌸𓈒𓏸

皆様のご来店お待ちしております🥰

当日予約も大歓迎𓂃꙳⋆

📞´-080-8809-4454
LINE@´- skinholic

📮´‐東京都渋谷区東3丁目

営業時間時間
平日 11:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
不定休